おげんきですかぁ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 武士語 | main | 無濾過・無添加の生詰ワイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
バラの花「ランコム」&豆乳プリン
朝から降ったりやんだりの あめ
そろそろ梅雨入りかな?

梅雨の雨は体感的にジメジメして嫌ですよね。
そんな季節に気分をかえてみませんか?

ランコムからバラの花の色にインスパイアされた、
『カラー フィーバー デューイー シャイン』が誕生しました!!
バラの花びらは1枚でも、その花の鮮やかさや気品をかもし出しています。
朝露に濡れたバラの新鮮なきらめきとツヤ
そのきらめきとツヤが口元の演出をしてくれるってステキですよね。
バラ色の唇はとても魅力的でしょう。
それを、本物のバラの色を検出し再現している
「カラーフィーバーデューイーシャイン」
従来の口紅よりもツヤが増している
オレガノジェルとメルティングペーストのコンビネーションによる強いツヤは本物です。

口紅色診断 down も試してみてください。
私の診断結果は・・・
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ミルキーピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ミルキーピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


ツヤといっしょに自分にあった口紅を選ぶのも大切ですね。
口紅の選び方を参考にしてみてください。

色は選んだけど、どうも塗り方がわからいという人もいると思います。
実は私もですが たらーっ
そんな時は
http://www.lancome-paris.jp/products/fevershine/howto.html

これからの季節、ジメジメを吹っ飛ばしていかないとね !!
                                    

“今日の写真”

実身美(サンミ)の豆乳プリンで〜す。
娘に買ってきてもらいました わーい
美味しかったぁ!!
3個くらい食べられそう。




| comments(2) | trackbacks(1) | 記事+ | 16:26 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 16:26 |
   
   
コメント
   
豆乳プリン食べたんですね!!!
makoも早く買いに行かないとぉ(^O^)/食べたい!!!
| mako | 2008/06/01 7:40 PM |
   
makoさん
はい食べました〜(*^o^*)
1個じゃ満足できなかった!!
また食べたいよぉ。
| yumiko | 2008/06/01 9:49 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
朝露に濡れた唇『ランコムローズ』
私の場合、ランコムと聞けば=ファンデーションという ちょっと古い人間でした(笑)。 しかし、一昨年.... ファンデを買うついでにメークをしてもらい大感激。 だってサ、2006年にランコムカウンターで友人と変身したときは、 友人共々、見違えるほど顔色も綺麗に
| My friend's Tarot | 2008/06/01 8:24 PM |
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村>