スクロールバースクリプト
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 苔だま | main | シルバーウィーク >>


| - | - | - | |
マンナンヒカリ

少し はありましたが晴れの気持ちいい1日。 

突然ですが
私は、ご飯が大好きなんです。
炊きたてのご飯だったら「明太子と海苔」とか「お漬物」だけでもいいくらいなんですが
最近少し体重が気になりだし、
「こんにゃくのお米にしたら?」って言われていたのですが
いつも行くお店には売ってないし、売っているお店は離れてるとか
私がワガママ言ってたら
今日、職場の親方2号さんが「一度試してみて 」と


これ を持ってきてくれたんです
家でご主人が食べてくれないとかで、いただきました。

帰ってさっそく炊いてみると、お米とは少し舌触りはちがいますが
違和感もなく美味しくて
「これなら続けられる!!」と思いました。
親方2号さんに感謝です

私は背も低くて
陸上部だったものですから筋肉質で
そのうえに年齢とともに体型も・・・
これで頑張れそうです(*^o^*)

出勤は徒歩15分を2往復してるし
体も動かしているので、健康的なダイエットです

=今日の写真=








ランキングに参加しています王冠2
downよろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ TREview




| comments(2) | trackbacks(1) | nikki+食べ物 | 16:59 |
| - | - | - | 16:59 |
   
   
コメント
   
花、綺麗に撮れてますね(^^)
マンナンヒカリは、友人がずっと食べているようです。
だから彼女は、ずっとスリムなのかな?
私は今、またこんにゃくヌードルのモニターしています(笑)。
でも、本当はうどんが食べたい!
| yoshiko | 2009/09/18 8:10 PM |
   
yoshikoさん

ありがとう(*^o^*)
こっちを見てるみたいで撮っちゃった(笑)

私は炭水化物を減らすと、平均体重になるようです。
こんにゃくヌードルも今度食べてみます。
おうどんは美味しいよねぇ。。。
| yumiko | 2009/09/18 11:04 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ikken5.jugem.jp/trackback/457
トラックバック
マンナンヒカリの効果と口コミ、感想
ヘルシーで美味しく、ダイエットに良いと評判のマンナンヒカリに挑戦しようと思っています。
| 食でダイエット! | 2010/01/07 12:43 PM |
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ