スクロールバースクリプト
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 挨拶も「寒いね〜・・・」に。 | main | 三塁打 >>


| - | - | - | |
高速道路1000円
高速道路が1000円ドライブ
朝からあちらこちらで渋滞してましたね。
今日は娘が試合で
朝5時にテレビをつけると、すでに混み始めている高速道路(関東方面だったと思います)あら
7時前にはサービスエリアも半分以上の車が駐車していました。
今日は寒かったけど天気も良かったし、
春休みで家族連れがいっぱいなんでしょうね。
でも、あまりの渋滞でなかなか次のSAまで着かずに
トイレを我慢できない たらー 子供さんが多かったようです。
可愛そうに。
GWはどうなるんでしょうね。

試合に行った娘、4試合とも負けました 泣く
明日はホームランだそうです イケテル

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | 話題 | 20:45 |
| - | - | - | 20:45 |
   
   
コメント
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ikken5.jugem.jp/trackback/287
トラックバック
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ