スクロールバースクリプト
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 空 | main | 久しぶりに。 >>


| - | - | - | |
石垣島ラー油
台風の影響は夕方近くになってからのようです。
今は少し風がでてきているくらいです。困る

朝テレビで石垣島ラー油というのをやっていました。
すべて手作りで、テレビで紹介後品切れ状態になっていると・・・
すぐに楽天で検索。やっぱり品切れでした。
URL http://item.rakuten.co.jp/okinawachurakikaku/isira-01/
ラー油ってわりと中華メニューに使うんですが、
これは冷奴にも納豆にもそして御飯にかけるだけでも美味しいそうです。
もちろん餃子にはかかせないですよね。
ラベルも手作りで、イイ感じです 好き
買えないと思うとよけい食べたくなります。
食べた事のある方、是非感想をお聞かせ下さい。
| comments(4) | trackbacks(0) | 話題 | 12:14 |
| - | - | - | 12:14 |
   
   
コメント
   
うまそー!でも、辛くないんかな?
| ちーぼー | 2008/09/19 1:58 PM |
   
ちーぼーさん
うん!
あんまり辛くないってテレビで言ってたよ(食べた人が)
たぶん辛さも上品な辛さなんやろうね♪
| yumiko | 2008/09/19 2:23 PM |
   
物産展のためにデパートが交渉しているTVで見た。
すごい売れ行きだったみたい。
| yoshiko | 2008/09/20 4:34 PM |
   
yoshikoさん
やっぱり、そうなんですね。
一度食べてみたいなあって思ってるんですけど。
| yumiko | 2008/09/20 7:31 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ikken5.jugem.jp/trackback/165
トラックバック
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ