おげんきですかぁ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 秋ですね〜 | main | 秋冬のおいしい・楽しい!キャンペーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
25年後の磯野家
今朝の番組で
《25年後の磯野家》を実写で ・・・の声がして
実写版「サザエさん」をやるの?!ってテレビをみてみると
チョコレートのCMでした。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58000/
カツオくん・ワカメちゃん・タラちゃん・イクラちゃんの4人は
25年後こんなふうに成長したんだぁって、朝から笑みが 笑顔
設定が法事だったんだけど、サザエさんもマスオさんも居ないし
波平さんフネさんは?
そして、忘れてはいけませんタマ 猫
も何処にいるんでしょう?
ストーリーがまだあるらしいので楽しみです。うきうき

そして、
昨日まで朝のこども劇場(大阪)でやっていた
スラムダンク」を実写でやったら・・・
誰が、桜木花道流川楓赤木剛憲三井寿宮城リョータをやるのかな?と
子供達とたわいなく冗談を言い はしゃいでいる、こんな母でした。
別にアニメおたくではないんですよ、全部ではなくて好きなアニメはみるだけ(笑)たらーっ

今日は朝ひんやり、お布団が無かったら寒いくらいでした。
その後、とってもいいお天気で気持ちいいです おてんき
| comments(6) | trackbacks(1) | 記事+ | 11:30 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 11:30 |
   
   
コメント
   
嘘みたいーー!
さっき同じ記事を書いたところやってん。びっくりした。
以心伝心?なんか嬉しいもんやね(^_^)v
もう見れたのね?私もTVつけてれば良かった。
| yoshiko | 2008/09/09 1:18 PM |
   
yoshikoさん
ほんとに!!
朝から面白いCMやわって思ってたから書いてん!!
嬉しいぃ〜
| yumiko | 2008/09/09 1:39 PM |
   
朝、ちらっと見ました!
タマは3代目のようですよ。

それにしてもサザエさんたちは亡くなったんでしょうか・・?
| べるねこ | 2008/09/09 8:11 PM |
   
べるねこさん
タマは3代目なんですか(*^o^*)
色々な設定があるようなので、楽しみです。
| yumiko | 2008/09/09 8:40 PM |
   
サザエさんは24歳の設定だったかな・・舟さんも、ああ見えて50歳くらいらしいので、(そらワカメの歳考えると!)まだご存命かと・・・危ないのは波平と伊佐坂(こんな字?)先生くらいですか・・・
磯野家は全員あっさり顔ですから、この配役はぴったりですね!ワカメがちょっときれい過ぎ?
| ちーぼー | 2008/09/10 12:10 PM |
   
ちーぼーさん
配役、いい感じですよね(*^o^*)
ワカメちゃんは奥様なのかな?
| yumiko | 2008/09/10 1:04 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
25年後のサザエさん一家
明日9月10日から始まる[:テレビジョン:]CMに注目してます。 江崎グリコのチョコレートで なんと! 『サザエさん一家が25年後の法事で顔を合わせる』 という実写版での全国オンエア。 なんかオモシロそうでしょ! 配役は.... カツオ=浅野忠信さん。ワカメ=
| My friend's Tarot | 2008/09/09 1:20 PM |
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村>