おげんきですかぁ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 懐かしい | main | ペラルゴニウム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
友達と

先週末、30年ぶりに友達と会いました(*^^*)

電話やメール・ラインで何度か連絡はとっていましたが

30年もたてば変わっていることも色々

まず、会う事になって「今はこんな感じ」と写真をおくりました(笑)

 

でもね、会った瞬間、変わってないの!!

もちろん年はとってるから多少容姿の変化はあるけど(笑)

昨日もあったよねって感じに話もはずむし

一緒にいても楽だし、お揃いの傘をかったり

楽しかった〜\(^o^)/

二人とも金曜日が休みを取りやすいので、今度は日帰りで

どこかへ行こうと決まりました

その時に貰った

私の好きな“白雪ふきん”です

 

 

我が家に仲間入りの黄色アッツ桜

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

| comments(2) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 17:28 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 17:28 |
   
   
コメント
   
あら、白雪ふきん!嬉しっ!!
ホント30年ぶりの再会 楽しかったです♪
是非 このお付き合いを続けましょう!
| eri | 2019/06/03 10:02 PM |
   
eriさん

eriちゃん♪ありがとう(*^^*)
ふきん使ってま〜す♪日傘もね(^^♪

はい!喜んで!!
次はどこへ行きましょうか?
| yumiko | 2019/06/04 3:23 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村>