おげんきですかぁ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新しいお店 | main | 京都から奈良へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
知らなかった(笑)

11月になって急に寒くなった気がしますが

来週は平年より気温があがるようです。

体調管理が大変です。

皆さんも気をつけてくださいね(^^♪

 

今朝、娘が朝刊を読んだ後に

「お母さん知ってる?」と一面をみせてきました。

一面の端にこの広告が毎日掲載されているのですが

「毎日このキャッチコピーが違うよね、季節にもあわせてるし」って言ってきました

そうだったんだぁ〜と今朝気付いた私です

読者が娘で良かったですね、私だったら広告主さんガッカリでしょう

明日はなんだろう〜(笑)

 

 

 downクリックお願いします

  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| comments(2) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 14:59 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 14:59 |
   
   
コメント
   
新聞一面の広告、全然気付いてなかった(^_^*)
確認してみると、ホンマですね!
毎日、キャッチコピーが違うね!

気温の差が激しいと、体調崩してしまいそう&#645;(&#9694;&#8255;&#9695;)&#643;
気をつけないとね。
| さき | 2018/11/04 12:03 AM |
   
さきさん

ありがとう(^^♪

そうなんです!
気付いてなくて、考えている方にごめんなさいです(^-^;

昨日今日は暖かくて、本当に体調管理をしっかりですね。
さきさんも気をつけてね♪
| yumiko | 2018/11/04 6:39 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村>