おげんきですかぁ♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶりの更新です(^▽^;) | main | アナログ人間の私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
お盆休みなんですね〜

今日も暑いです。
お盆休みでいつもと外の様子がちがいますね。

主人は13日〜18日がお盆休みでユックリ帰省したかったようですが
私のお盆休みが13日〜15日ということもあって
今日14日、日帰りでお墓参りに行く予定でした。
でも
ちょっと主人とプチ口論になり、昨日は必要最低限の会話しかなく
それでも準備はしていたのですが
三女の予定が変更になり、今日明日と一泊できるというので
主人は三女とお墓参りへ。

お墓参りしたかったんですよね・・・お義父さんには可愛がってもらってたし
最近ではお正月に帰省しても雪でお墓参りできないし。

そんなわけで
今日は出勤の娘&実習の打合せで登校の娘が出たあと
気がぬけて簡単な掃除と大物の洗濯をして
録画して溜まっていたドラマをみてすごしてます。


ルエリア サザンスター
少し前に白とピンクをアップしましたが
なかなか咲かなくて根が枯れてしまったのかと思っていた
薄紫が咲きました。
朝おもわず「あっ!咲いてくれたんやぁ」と声が出てしまいました(*'-'*)エヘヘ


ユリ
今年は何故か背が高くなり1.7mくらいになりました。
私見下ろされています(笑)


みなさんくれぐれも熱中症対策をお忘れなく。



ランキングに参加しています王冠2
      ご協力お願いします。
    downクリックお願いします
 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 その他日記ブログへ

| comments(2) | trackbacks(0) | nikki+植物 | 16:10 |
スポンサーサイト
| - | - | - | 16:10 |
   
   
コメント
   
綺麗な薄紫色やね(*^▽^)/★*☆♪
枯れたと思ってた花が咲くなんて、倍 嬉しいよね(*^ー^)ノ♪

旦那さんと、プチ口論でしたか…
帰って来られたら、仲直りしてね(⌒‐⌒)
| さき | 2013/08/14 10:10 PM |
   
さきさん

ホント倍嬉しいv(*'-^*)-☆
また咲いて欲しいなって思ってるねん。

今日帰ってきて、まあ普通に喋ってます(・・。)ゞ テヘ
ありがとうね。心配してくれて嬉しい♪♪
| yumiko | 2013/08/15 8:59 PM |
コメントする
 








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村>