スクロールバースクリプト
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
梅雨の対策グッズ
昨日も夜から雨が降り、朝にはやんで日中は快晴です。

今朝の新聞に載っていた記事ですが
梅雨の対策グッズのひとつ
「エコシューズドライヤー」

すでに我が家には2セットあるんです。

充電式繰り返し使えるのがとっても便利なんです。
充電式で繰り返し使えて便利!

去年の年末に主人が欲しいと言ってネットで検索、購入したのですが
今の季節にはピッタリです。
新聞に載っていて、やっぱり便利グッズなんだと少し嬉しくて。

ジメジメしてて嫌な梅雨も、便利グッズで快適に過ごせたらいいですよね。



ランキングに参加しています王冠2
downよろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ TREview
| comments(2) | trackbacks(0) | 記事+ | 18:37 |
雨の日にしたいことは何ですか?

★プレゼント企画★雨の日にしたいことは何ですか?


そろそろ梅雨ですね。

そんな雨の日にしたい事は

家の中での〜んびりしながら、

部屋の中から、花や葉っぱをぼーっと見て、しずく    に感動したり

できれば、レインコートを着てレインブーツをはいて、をさして

雨のなかで水溜りとかに入って、

子供のときみたいにバシャバシャ走りまわりたいです。

洗濯のことを気にしないですむなら・・・





レインブーツ特集バナー カラメル
| comments(0) | trackbacks(0) | 記事+ | 15:11 |
25年後の磯野家
今朝の番組で
《25年後の磯野家》を実写で ・・・の声がして
実写版「サザエさん」をやるの?!ってテレビをみてみると
チョコレートのCMでした。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58000/
カツオくん・ワカメちゃん・タラちゃん・イクラちゃんの4人は
25年後こんなふうに成長したんだぁって、朝から笑みが 笑顔
設定が法事だったんだけど、サザエさんもマスオさんも居ないし
波平さんフネさんは?
そして、忘れてはいけませんタマ 猫
も何処にいるんでしょう?
ストーリーがまだあるらしいので楽しみです。うきうき

そして、
昨日まで朝のこども劇場(大阪)でやっていた
スラムダンク」を実写でやったら・・・
誰が、桜木花道流川楓赤木剛憲三井寿宮城リョータをやるのかな?と
子供達とたわいなく冗談を言い はしゃいでいる、こんな母でした。
別にアニメおたくではないんですよ、全部ではなくて好きなアニメはみるだけ(笑)たらーっ

今日は朝ひんやり、お布団が無かったら寒いくらいでした。
その後、とってもいいお天気で気持ちいいです おてんき
| comments(6) | trackbacks(1) | 記事+ | 11:30 |
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パウダー癸
モニターに当選してから、朝少しラクな感じ☆
ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
このファンデーションはとっても簡単に使えるから
ササッとって感じ ウィンク
それに、部分的に使うのも効果的です。
小鼻や目の周りのファンデーションがつきにくいところだけ
あとは適当に?
これは私がいつも手抜きをしている証拠ですよね。

今までのファンデーションでは、メイクしてるっていう感じがでて
どうしても簡単にしてしまっていた私。
でも、今は自然体でいてしっかり1日大丈夫!!
暑いこの夏も、メイクするのがしんどくないんです グッド

とっても良いものに出会えた感じで、これで少し若く見えるかも(笑)

『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


| comments(0) | trackbacks(0) | 記事+ | 20:01 |
メイベリン ピュアミネラル ファンデーション 皚
先日モニターに当選した
「メイベリン ピュアミネラル パウダーファンデーション」

私は普段あまりメイクをしないので、
ファンデーションも「パウダーならなんでもいいわ」って、感じでしたが・・・
今回まず、ブラシを使うことに「おぅ〜!!」からはじまり
今まではパフで塗ってるって感じだったのが
ブラシで肌にのせる&やさしくなでる感覚で、
それでいて毛穴がキレイに隠れるんです!!驚き。
小鼻とか目の周りなんか、適当だったのでムラがあったんですけど
ブラシがとっても使いやすくて、きれいにつくんです。
そして、肌呼吸しているのを感じるんです。
色もとっても自然。
普段メイク後数時間でテカテカ肌なのに、
ミネラルファンデーションは厚塗りじゃないのに長時間でも脂浮しないし
洗顔も簡単!!それは、配合成分に注目 down
ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
使うのが楽しくなります ハート

これから使っていくと
私でも透明感光沢感にあふれた肌(ヘルシーオーラ肌)になれるかも ウィンク
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!




| comments(0) | trackbacks(0) | 記事+ | 20:27 |
バラの花「ランコム」&豆乳プリン
朝から降ったりやんだりの あめ
そろそろ梅雨入りかな?

梅雨の雨は体感的にジメジメして嫌ですよね。
そんな季節に気分をかえてみませんか?

ランコムからバラの花の色にインスパイアされた、
『カラー フィーバー デューイー シャイン』が誕生しました!!
バラの花びらは1枚でも、その花の鮮やかさや気品をかもし出しています。
朝露に濡れたバラの新鮮なきらめきとツヤ
そのきらめきとツヤが口元の演出をしてくれるってステキですよね。
バラ色の唇はとても魅力的でしょう。
それを、本物のバラの色を検出し再現している
「カラーフィーバーデューイーシャイン」
従来の口紅よりもツヤが増している
オレガノジェルとメルティングペーストのコンビネーションによる強いツヤは本物です。

口紅色診断 down も試してみてください。
私の診断結果は・・・
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ミルキーピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ミルキーピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


ツヤといっしょに自分にあった口紅を選ぶのも大切ですね。
口紅の選び方を参考にしてみてください。

色は選んだけど、どうも塗り方がわからいという人もいると思います。
実は私もですが たらーっ
そんな時は
http://www.lancome-paris.jp/products/fevershine/howto.html

これからの季節、ジメジメを吹っ飛ばしていかないとね !!
                                    

“今日の写真”

実身美(サンミ)の豆乳プリンで〜す。
娘に買ってきてもらいました わーい
美味しかったぁ!!
3個くらい食べられそう。




| comments(2) | trackbacks(1) | 記事+ | 16:26 |
パソコンor携帯
今日は おてんき だったけど、少し蒸し暑い感じで うずまき強風の影響かなとも・・・

もし1週間使えないとしたら
パソコンor 携帯

最近の私ならパソコンですね。
ブログを始めてからパソコンを使うことが多くなったのでくるりん
携帯は連絡にしか使わないですしね(着うたとか最近ダウンロードしてないし 汗)

これは日経新聞のアンケートなんですけど
パソコンも携帯も今は生活の一部になっている事がよくわかり
仕事だけでなく、中高年・男女問わず生活に役立っていることもわかります。
みなさんは、どちらでしょう はてな


今日は家族そろって休日だったので
朝もゆっくり起きて、
さあ朝食準備!」と思ったら
炊飯器のタイマーを忘れていて、ご飯が炊けてなかったのです。
昨夜は
「明日は練習も試合もないから、のんびりできていいわぁ〜」と
テレビを観ていた私。気がゆるむと何か忘れてしまいます。
みんなが休みで本当に良かったです ひやひや








| comments(10) | trackbacks(0) | 記事+ | 14:20 |
パンダの「リンリン」
毎日良い天気が続いて おてんき 午後1時の気温は25度+もう?って感じです。

今日、上野動物園の パンダ ジャイアントパンダ「リンリン死亡のニュースが流れました。人間でいえば70歳はすぎているらしいです。パンダってなんとも言えない愛くるしさがありますよね。
今まで「ありがとう
そして、私は昭和47年に はじめて日本にきた「ランラン・カンカン」の可愛いしぐさとかを思い出しました。

続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0) | 記事+ | 19:49 |
今日のニュース
今日は気持ちのいい快晴の1日でした。 晴れ

今日「光市母子殺人事件」の判決が出ました。
遺族がテレビに出る事や語る事で、色々な非難も受けながら頑張ってこられた9年間、長く辛かったでしょう。
判決には賛否両論あると思いますが、これから同じような事件が起こらないことを願いたいです。

そして、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が、公式戦で1勝するたびに 出身地の大阪府羽曳野(はびきの)市10万円を寄付するというニュースです。子供達の福祉に役立てたいとか イケテル
職場の方が住んでいるのがダルビッシュ投手の実家の近くで、よく話はきいているんだけど、お隣の市でこんなイイ話があるって・・・私の住んでる市にも誰かいないかなぁ。

そして、そして
一度行きたかった「焼き鳥屋さん」情報を今日ゲット!!
来月のはじめに行く事になりました わーい
| comments(0) | trackbacks(0) | 記事+ | 20:21 |
| 1/1PAGES |
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ