スクロールバースクリプト
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

梅雨入りかな

 

明日は雨

梅雨入りかな?

しとしと静かな雨がいいな雨

 

先月、誕生日に娘からもらったプレゼント 

ストールはもう使っていますが、明日は傘も使えそう(*^_^*)

 

どちらか決められなかったと言って、2本買ってきた娘

色違いで娘とお揃いなりました

 

 

 

 

ランキングに参加していますご協力お願いします。
 downクリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 21:33 |
ひなまつり

三月三日 ひな祭り

 

 

お雛様を飾り、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物

毎年、お人形をながめながら

一番喜んでいるのは私かも(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 11:35 |
駅まで2往復

今日は休みだったので、いろいろと用事を済まそうと活動開始!

まず、眼科へ行き次は銀行へ

口座を作りに行ったのですが、身分証明書に保険証だけをもって行ってて・・・

私は運転免許がないので、顔写真付きのものもなく

とりあえず家に戻って年金手帳を持っていきました。

駅まで2往復

疲れましたが、担当の方が丁寧な方で良かったです。

そして、 

夕方には目標の10000歩超えました\(^o^)/

| comments(2) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 19:30 |
ちょっと笑ってしまうわ(*^-^*)

明け方からの大雨も7時過ぎには止んで、私も傘なしで出勤できました。

良かった~

 

写真の整理をしていたら、水族館でのかわいい写真がいっぱい

この写真は、ちょっと笑ってしまいました。

   

 

| comments(2) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 20:55 |
あしたの朝は

2017/1/6

 

寒い中でも小さな芽がでていました

春が待ち遠しいね♪

 

 

明日は七草粥を炊きます

 

ランキングに参加していますご協力お願いします。
 downクリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 10:35 |
2017年

あけましておめでとうございます

2017年もよろしくお願いいたします

風邪をひいて迎えた2017年(^-^;

お正月三が日もマスクをつけたままでした

みなさんも仕事始めでお正月の疲れが出ませんように(^_^)

 

道明寺天満宮へ初詣

 

娘が八坂神社に初詣

自分磨きしなさいと買ってきてくれました

 

スパークリングワインを撮ってみました

上手く撮れなかった〜

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 22:27 |
冬至

今日は冬至

今回はかぼちゃも上出来(*^^)v

夜はゆず湯でぽっかぽか〜

 

 

 

ランキングに参加していますご協力お願いします。
 downクリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 14:48 |
結婚記念日

今日は結婚記念日♪

平日&主人が職場の忘年会なのでお祝いは後日

プレゼント交換だけしますハート

それと、毎年母とお義姉さんからのお祝いのワイン乾杯

乾杯です。

 


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 downクリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 16:04 |
いろいろ

天気が良くて外に出ると気持ちいいです。

 

娘が今年2回目の「しまなみ海道・サイクリング」から帰ってきました。

旅行が好きな娘、今年は4回生で就活もあったけど

イベント、旅行、バイト、あと色々大学生活4年間は

娘のいろんな違った面もみられて驚きもあったけど、頼もしいというか

家庭内でのストレスもあった中で、大人になったなぁって感謝と喜びです。

 

お土産の一六タルトとタオルです。

 


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 downクリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 11:14 |
イベント色々

用があって朝から神戸へ

今日は神戸マラソンの日

道路も規制があるので普段と違う道を通ると

横をランナーが\(^o^)/

ファイト!!って車中から(笑)

 

そして大阪では御堂筋オータムパーティー

メダリストの朝原さん・山縣選手・飯塚選手・桐生選手のリレー

娘が撮った写真をアップします(*^-^*)

タッチもしてもらったみたい♪

| comments(0) | trackbacks(0) | nikki+写真 | 16:17 |
| 1/30PAGES | >>
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ