スクロールバースクリプト
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - | |
子供って・・・辛いね。
今日は暖かくて過ごしやすかったです  

どのニュースでも、子供の虐待の事が・・・
今のこの時代だからですか?

私も娘達が小さいとき
何度言っても分からないときは、叩いたりしました。
感情的になって叩いた事もありました。

外に出して、謝るまで中に入れなかったり。

娘達と昔の話をすると
お母さんは厳しくて怖かったって言われますが
ハッキリと、私の悪いところも指摘してきて
私が反省する事がいっぱい。

最近では受験の事で意見があわず
怒鳴ったこともあります。

子供って面倒だなって何度思ったことか(^_^;)

でもね
やっぱり大切な大切な娘達なんですよね。
成人した長女でも、メイクしてなかったら昔のまんま(笑)

いつもいつも「お母さんお母さん」と問題がいっぱい。
それでも
私は母親ですもの、負けてられないし
毎日笑って過ごせるように頑張るのが私。

3姉妹+私=笑いでいっぱい&うるさい?(笑)
これが一番、うるさくてゴメンねお父さん。





ランキングに参加しています王冠2
downよろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ TREview




| comments(2) | trackbacks(0) | +ニュース | 19:20 |
新型インフルエンザ
今日は、大荒れ 台風 の天気だときいていたけど、それほど雨もひどくなくて良かった。

渡航歴のない人から発症した新型インフルエンザ
兵庫県(神戸)なので近いなと思っていたら
大阪でも・・・
どういう経路での感染なのかはわからいですが
学年閉鎖をする時点で少し疑ってみてもよかったかなとも思います。

我が家にも高校生と中学生がいますが
今週は2人とも中間テスト
来週は三女が修学旅行
再来週は次女が体育祭と行事がいっぱい。
もし大阪府全域で休校とかになると出来なくなるので
今現在入院や外出できない状態の方々には申し訳ないですが
2人とも3年生だから、予定どおりに終わらせてあげたいです。

そして、今日買い物に行くとマスクが売り切れで入荷予定も未定でした。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ランキングに参加しています王冠2
downよろしければクリックしてください。
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ TREview


| comments(4) | trackbacks(0) | +ニュース | 17:36 |
エドさんと福田さん
このところの蒸し暑さで少々体はバテ気味です。疲れ

夜、エド・はるみさんの「マラソン密着・非公開映像」をみていて
24時間、エドさんの心の変化に感じるもの、そして考えさせられるものがありました。
自分ひとりでなんでもできる
たしかに自分ひとりでやるしかないこともあるかもしれません
でも、
やっぱり「自分ひとりで出来ることじゃないんだ」って感じたときに
自分自身が成長できるんだなと思いました。
私のように甘えて「ひとりでできない」と言うのはダメですけどね(笑)
それと
エドさんの礼儀正しさは講師をやっていたからだけでは無いですよね。
同年代の女性として、見習わないといけないと思いました。
感動をありがとうございました。

そしてそして
「福田さん!」なんで今なの?とニュース速報が出てビックリ びっくり
次は誰になるんでしょうね。

| comments(0) | trackbacks(0) | +ニュース | 23:50 |
| 1/1PAGES |
タロット占いだけど[ぷち]っていいでしょ♪楽しめるはず!!                         


 ランキングに参加していますご協力お願いします。
 [:down:]クリックお願いします
  
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ